2014年7月21日月曜日

名前からして危険な香りがする・・・。
 載せようと思って忘れてた。

7月18日に夜食を外で食べたんですが、
そのおすすめメニューの中でこんな料理を見つけました。 「ルーレットたこ焼き」
だって。試しに頼みにいったら、山葵入りはいくつにしますかって言ってこられたので、「4個のたこ焼きのうち、1個に入れて下さい」と頼みました。
来た、

どれに入ってるのかまっったく分からない。

僕はソースがそれほどかかってないこのたこ焼きを選びました。

この3つのどれかに入っている・・・。






僕は・・・セーフ!、

母も・・・セーフ

父も・・・セーフ かと思いきや・・当たったらしい。 僕は爆笑。 母も笑ってました。

いや〜楽しい夜食でした^^
父と母も1個ずつ選び、一斉の!で食べました。


1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

「ルーレットたこ焼き」面白いですね。
お父さんに当ったのも面白いですね。
サザエさんで言えば波平さんに当ったようなもの。
家族で笑える幸せを感じました。