2014年2月12日水曜日

これが陸に上がるとよくない事がおこる。
 学校でやっていた移動絵展。
僕のお気に入りの作品です。

(プライバシー保護のため作成者。学校名は消させてもらっています、ご了承願います。)
かっこいいよね。別の世界みたい。

これ、切り絵です。すっごいと思った。細かいとこまで良く切れているよね。

た〜まや〜。いいね。叫びたくなっちゃうね。

きれいな夕日。家にあったらおしゃれかも。

これも切り絵。これまた細かいとこまできれいに切れている。
今にも額縁から飛び出してジャック・スパロウと一緒に航海しそう。

1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

芸術は良いですね。
私はスポーツより芸術の方が好きですね。
スポーツも芸術かもしれないけど(笑)
やっぱり自然が一番の芸術かな。
最近、雲を眺めるのが好きになりました。
雲がいろんなものに見えてくるんだよね。