2013年9月16日月曜日


間もなく、ハロウィンと月見です。ハロウィンはあんまり思い出がないけど、月見ならあります。
月見団子にいたずらした事が・・・。普通は団子の中には何も入れないけど、その時は団子の中に赤唐辛子を入れました。で、ばれないように黒蜜かけて、きな粉もかけて隠しました。そしたら朝になって、半分なくなってた 笑。きっと、誰かが団子を齧ったら、ひどく辛くて半分のこして逃げ出したんだと思う。にしても面白かった。食べた人の事を想像して爆笑しました。今年もやろうかな。

1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

誰が唐辛子入りの団子を食べたんだろう。
犯人がわからないところがミステリーですね。
そうとう辛かったと思いますよ。