2013年1月2日水曜日

高千穂の峰登山 前編

昨日と今日で高千穂の峰にぼりました。

昨日

テント
昼2:00に家 出発。4:00 登山口 到着。だがしかし 新燃岳噴火のため御池.高千穂の峰登山禁止の札が出ており、お先真っ暗になったが「そういえばもう高千穂の峰の登山禁止は解除されてた」と思い出して、お先が明るくなりました。よかった。早速、登山開始...じゃなかった。もうすぐ暗くなるから、今日は登山口にテントはってテント泊します。急いでテントを張りました。そして近くの温泉へGO。ゆったり風呂に入った後は冷たいコーヒー牛乳を飲みながらテレビを見ました。その後テントへ戻りカルボナーラ(保存食)を食べました。辛かったけど、全部食べました。その後テントの中に戻り、トランプゲームのブラックジャックを1回だけして寝ました。

入り口






0 件のコメント: