2014年12月11日木曜日

後はベットの上の物を直して、
ゴミを片付けて、
掃除機かけて、
床を拭く。
大変だあ〜。
昨日の夜から、部屋の内装替え、兼、年末のお掃除をしました。

僕はお掃除がどうも苦手で、うまく出来なかったんですが
あるサイトで苦手な人は 1日1箇所ずつやってみようって書いてあって、なるほどぉ〜と思い、早速実行してみました。

「今日は本を全部直そう。」と決めて、今朝きれいに収納し終わりました。
もう学校の時間なので行かないと行けないので、(もう遅刻だけど・・・)帰ってから続きをします。
収納した本。この他にも、本棚がもう一つあって、本が入っている。
見えてないけど、この裏にも本があるから結構な量だ。

1 件のコメント:

どぶろく さんのコメント...

すごく散らかってますね。
ゴミ屋敷かと思いました(^^;
「1日一箇所ずつ」
私もなるほどぉ~と思いました。