2013年3月5日火曜日

Mr.Children - Tomorrow Never Knows


Mr.Children の Tomorrow Never Knowsという歌です。僕のお気に入りの曲です。恥ずか

しながら、ちょっと前までは知らない歌でしたが、↓この動画のバックに流れている音楽が

 Tomorrow Never Knowsでした。最初に聞いて、気に入ったので、このブログに載せまし

た。その後、歌名を知りたかったんだけど、書いてなくて諦めていました。そしたらある動画で、この歌が流れてるじゃありませんか。すぐに調べて、↓を見つけました。父に聞くとMr.Childrenは誰でも知っているそうな・・・。「やべっ、僕って時代遅れ・・・苦笑」。

0 件のコメント: